風邪引いてました

去年の秋にインフルエンザの予防接種して発熱したんだけど、今回はリアルに風邪ひきました。


なんかまずいなぁ…と思ってたら急激に悪化して最初の1~2日酷かったんです。

起き上がれない程ではなかったけど寝れない程でした。
喉の痛みと鼻詰まり。

今回は普段と違う風邪薬を服用したんだけど…
違うと思いたい、でも可能性を捨てきれない。

目が腫れ上がりました。

完治してないから本当は服用したほうがいいけど副作用の疑いが怖いので今は飲んでないです。

因みに目は落ち着いてきてます。
疑いは確信に限りなく近いです。





今年は本当に体調悪いね。
腹立つね。


2ヶ月に1回ペースで何か言ってる気しかしません。

首と腰は騙せる程度にまでは回復しました。
治す(落ち着かせる?)ことを第一に仕事もセーブしました。

だって薬飲むと副作用怖くて使えないから。

私が自発的に病院行くなんて余程の自体なんだけどそんなこと医者は知らないから好き放題言ってくれるじゃない。

最終的に、仕事休んで治せよ、って言われて終わりとかさ。

それじゃ生活になんないから嫌いな病院に行ってるのにね。
休んだ分だけ給料なくなるのに庶民の生活なんてわからないかそうかそうか。









なんか思ったよりイマイチで、前回書いた蛍も見に行ってました。

だけど無料なりの、って規模で。

これの代償に寝込むとか笑えない、と言いたくなるくらいでした。

また来年、今度はもう少し遠方に足を運ぼうかなーと思います。

なかなか天気と休みが合わなくて大変なんだけど、もしうまく行けば☻

にほんブログ村 その他日記ブログへ   
スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

壱華hitoka

Author:壱華hitoka
つぶやき

ランキング
時計
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR