今日の日記

昨日から違和感があったのですが、盛大に目が腫れ上がりました。
今日仕事休みで良かったです。
やー仕事あっても盛大に腫れてるので開き直ってドすっぴんで出社してたと思います。
こういう時サービス業じゃなくて良かったって思うよん。

原因にいくつか心当たりがあるので、ありすぎてすぐに絞れないので困ったなぁと。
一気に化粧品とか変えるからわからなくなるんだからやめとけば良いのに。

明日は仕事のあと予定もあるので引いてくれると良いな。






新規オープンしたので行ってきましたシャトレーゼ。
歩いては行けないけど母が居る時に定期的に買ってもらおう作戦(笑)
私も免許はあるけどペーでパーだから、ね。

ガトーショコラとベイクドチーズ☻
2個食べたらお腹の調子が\(^o^)/
軟弱なんだからやめとけって…
でも昔ならとても元気なら躊躇なく3つは行ってたね✨
今は不可能だと理解してるから買いませんが。
お腹痛くはないですが活性化してるだけですご安心を。

今度はあんまり勝手しないで大家さんと仲良くやってね。
黒字でも大家怒らせて追い出されたら駄目でしょ。
買いに行くからそこんとこ頼みます。


インターネット止めて1週間なんですが精神的にキツイ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

壱華hitoka

Author:壱華hitoka
つぶやき

ランキング
時計
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR