プライド

体痛いのもあって今日明日久々に土日の連休なのですが。

まぁネット止めたら何もできなくて暇ね:(´◦ω◦`):

スマホを親機にしてパソコン繋ぐ手もあるんだけどパケット通信が既に4日で2GB近く使ってるという超ピンチ!

なので暫くゲームとかも控えます。
今になってWi-Fiの素晴らしさに気付く(笑)

だけどどんなに良くても月に6000円はもう払わないね。
そのうちまた考えるけども。

しかし常にLTE繋いでると電池の減り早いね。
Wi-Fi偉大だわ。







体痛いって言ってるのに
今日出られませんか?
とか連絡くる会社もどうかと思うわ。
突然欠席出たなら社員でなんとかしろよ。
そのために保証されてんだろ。

保険入れてもらって毎月一定額もらえるんだからもうちょい会社に尽くせよ。
何のための社員だよ。
声掛ける順番おかしいだろ。
会社からすれば社員を堕落させるためのバイトですから。
偉くなるほど働き悪いからね。



まぁその連絡に気づいたのが今日になってからなのですべてが手遅れですが←



あとあれ。
郵便局って本当に働き悪いね。
久々にイラっと来たから書いとく。

何のために時間指定して1回で受け取ろうとしてるのか意味わかってるかな。
時間過ぎても音沙汰無いし、詫びの一言もないし明日行きまーすとか超呑気だし。
明日行くとか緩く言っといて結局来ないし翌日改めて時間指定しても時間までに持って来やがらないってどういう了見だ。
緊張感ないだろ。

今回通販だったんだけど取引先ちゃんとしてても間に入る運送会社でこれじゃ台無しでしょ。
論外。
両者を取り繋ぐ重み理解してる?

普通に郵便物配達ダルいからって隠しちゃうような子がいる会社だけどね。
そしてそれに気付かないとか組織として問題あんだろ。
今回のだって責任者は把握してんのかね。
電話で確認するのも嫌なんだよね。
絶対会話にならないもん。

今後郵便局になってる所とは悪いけど取引やめよう。
信用ならん。
民営化したんだからお国は守ってくれないんだよ。
あんまりやらかしたら潰れるからね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

壱華hitoka

Author:壱華hitoka
つぶやき

ランキング
時計
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR