明日はHalloween

そうそう。
腰痛。

取り敢えず暫くカイロ漬けの生活をしております。
正直日中そこまで寒くないので暑くて泣けます。

あと思い出したので数年前に買ったピップエレキバンも貼ってます。
効いてるのかわかりません。
もう気休めでも貼っとけと思ってます。

今日は大丈夫だったけど明日はわからない…。
数日前に、普通に歩いてるだけで痛くなるとか危険すぎると思って急遽休ませてもらった日もあったり。

取り敢えず来月も予定より減らすかも知れない寝込むのもう嫌。




またクラゲとか見にいきたいなぁ。
だいたい近郊は制覇した気もするけど誰か車で連れてってくれないかな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

壱華hitoka

Author:壱華hitoka
つぶやき

ランキング
時計
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR