FC2ブログ

年の瀬
本日仕事納めました!


帰宅してから買い物行ったら一番安いそばは売り切れてました…。




かき揚げもそばも二人分です(・∀・)

あと多分合わないんだけどワイン飲んでます🍷

開栓してしまっているので早めに開けたくて気合い入れて飲みます✨🔥



私は良い子なので健全な時間に寝ますが(笑)
良いお年をお迎えください。


取り敢えず限界まで飲んでみようかな…✨

にほんブログ村 その他日記ブログへ   

スポンサーサイト




メリィ
今日少し無理してコンタクトレンズ装着してたら物凄い目が痛い。


ちょっと傷ついたのか赤くなってて外しても猛烈痛い。
目薬さしても痛い痛い。

自然に涙も出てくるし視界も悪いし痛い痛い痛い。


メリークルシミマス
ってこんな感じのこと言うのかな。

冗談言ってる場合じゃなく痛い。





撮り方も滅茶雑だけど(笑)
一人でひっそりとケーキ食したよ。
スーパーで買ったヤマザキの。

チョコとチーズのアソートがほしいといつも思うのだけどないから2個買ったわ。
ショートとチョコはあるのに謎だよね。

ショート以外なら多分どの組わせでも買うのでヤマザキさん是非前向きにご検討ください。


普段は絶対しないのだけど今回はなんかテンションがテンションで頭回ってなかったのでウェェェェ(☝ ՞ਊ ՞)☝ェェェェイって買っちゃった食べちゃった。(語彙力)


ちょーバシバシする。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

他人の夢に出た
先日友人とお出掛けしてきました☻



先に少しお茶してからのお出掛けでした。






そう、イルミネーション見に行きたかったの(・∀・)


ただ一人で外に出るのが非常に億劫でなかなか出られないタイプなので助けてもらいました。
東京怖い。




どこにもピントあってないぜ
うえ~い(´∀`σ)σ

(人混みの中撮ったのでだいぶ焦ってたし撮り直せなかった)










外食怖くてあまり食べないんだけど胃薬飲み飲み食べて来ました。
キャベジンまじぃ。(お世話になってます)



服用しようとしてたら隣の子供になんか仕切り跨いでガン見された。
親は注意しないのか?と思ったら海外の人だった。
日本で暮らしたいならその辺りの感性は身につけないとね。


食が極めて細いわけではなく単にメンタル面から来るものなので、現状諦めて薬服用すれば何とかなるのかもれないレベルです。
こんな状態なので出来れば極力避けたいのだけど、精神的なものなんて健常者からすればまるで理解されないからね。
説明するのも面倒なんだよね。



先日のラマプリン!
なんて胃薬のみ忘れたたら
(と言うよりプリンの一個なら平気と思いたくて)
数分で限界越えて涙目でしたよもう。

プリン一個で逆流してきたら泣くわ普通に。



新橋なんて基本スルーなのでお店わからないんだけどあれかね。
最近はだし茶漬けなるものが流行ってるのかな?
気が向いたら家でもやってみようかな☻
美味しかったです。



幸いにも雨降らなかったので予定通り行ってこれてよかったです。

やっぱり東京は一年中人多いですね…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

前回の続き。


粉末唐辛子が近所のスーパーになかったので輪切り唐辛子で代用して作りました。




なかなかいい感じになりました。
しかしもう一歩かな。

唐辛子入れ過ぎてかなりピリッと来てます(・∀・)
逆にバランスわからなくなった(笑)

辛めに仕上がったので豚とにんにくの芽炒めて一緒に食してたんですがあれです。

あれですよ。

あれが欲しい。

緑茶で頑張ってたんだ。

でももう限界だ。







解禁🍶✨✨

まぁ心が弱い💦

でも数カ月は耐えたぞっ。

耐えたんだぞっ。




※ここから先はアルコールテンションになるので諸々ご了承ください




近々東京上陸(言い方)の予定があるのですがメインは日が沈んでからなので日中何したいかなー☻

もう年末だからね。
東京だしね。
平日でも人が多いのよね。
もう覚えたよ。



いっとき落ち着いてたんだけど最近またカメラ欲しい物欲が湧いてきて📷

昔はただ『デジカメ欲しい📸』
くらいの緩い物欲だったんだけどスマホのカメラ性能の向上で落ち着いてたのね。

でも最近改めて調べ直したら『一眼レフ欲しい📷』と湧いてきまして。

しかし値段見てかなり泣きそうになりました(笑)

デジカメ欲しい、レベルの感覚でいるとね、引くよね。


上記の東京上陸の予定もカメラあるととても上がる⤴予定なのだけど…現状現実的じゃないのね。

来年の今頃どうにか出来る状況ならいいな…😑

今はパソコン買っちゃったから…🖥




それにしても唐辛子辛い🥵😵🔥

酒進むー\(^o^)/

おかわりっ!!

夜は始まったばかりだ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ   


既製品が気に入らないなら作っちゃお
1年くらい前から考えてた

塩メンマから仕込むか

と言う計画を実行しました。





量が多いとか言わない。




塩抜きして味付けたんだけど…。
あれだね。
身体にメンマになりそうだ…(・∀・)

これで酒飲んでないからね。
耐えたでしょ。褒めて。


しかし味がイメージ通りに出てないのよ。

なのでいっそ食べるラー油?作ってかけたら美味なんじゃないかなと思ってるところ。

粉末唐辛子がね、未開封だけど2年くらい賞味切れてて流石にかける気になれなかったから近日中に買ってくる…。




ここ数日
首の痛みがピンチ。
これ以上進むと布団から出れない、と危機感を覚えるくらい。

寝返り辛い。

首にカイロ貼れないしね、どうしようかな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

雪降るのかな







何か最近こんなんばっか食べてます🍫

チョコ好きだと思われまくってるようで沢山貰ったことがありました。

ビター系が好きです。


多分メンタル爆発中なんですね。

本当はやめといたほうがいいんだろうけどたまには許して。

酒あるけど飲んでないし🍶



心の鎧が分厚くなってちょっと危険を感じてからひと月。

漸く体重落ち始めてきた気がします。


頬コケてんのにやんなるよね。




土曜日あたり関東圏で雪観測するのかな?

取り敢えず引き篭もります。

水道管爆発しませんように…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ   

Copyright © 蘭. all rights reserved.