FC2ブログ

運気上昇中


昼間っから祝杯をあげてる、なう。



にほんブログ村 その他日記ブログへ   
スポンサーサイト




アゲていこう
遅くなったけど新年のお参りに行ってきました。





去年も参拝したんだけど
その時私はなんのお守りを頂いたのかと
完全に記憶からフェードアウトしてました。

今年の分を頂くときに確認したら
心身健康守
的なものにしたようでした。
超金ピカのご利益ありそうなの。


やっぱり、効力が切れていきなり足が痛くなったんすね。
お守り万能、効果絶大だなっ。


今年はどうしようかと、何も考えないで乗り込んで参拝してしまったので、現地で不審者の如くかなり悩んでました。

縁結びと悩むだけ悩んで開運御守にしました。
ここで縁結びに行けないところがチキンなんだよなぁ…。
出し抜くとか無理だもんさ。
謙虚と言ってほしいけどね。


いつもの3倍お賽銭した(日本語あってるのかな)ので何か前向きなことがあればと思います。
大厄も終え、取り敢えず山は越えたかと思われるスーパーどん底タイム。
あとは自力で何とかするしかないですね。



まずは精神的にどん底なのを何でもいいからあげてかないとなー。
朝起きるの辛いんだ。
寒さのせいだけじゃなくて向き合えなくなってきててね。
会話成立しない人の顔見るのが気持ち悪いしきつい。
でも第二次引きこもりタイムだけは…何とか…何とか。

今多いみたいだけど30過ぎて殻にこもるのはそれ自体が本人にとっては勇気なんだよね。
好き好んで引き篭もってる訳じゃないし。
いろんな摩擦でどうにもならない気持ちはよくわかる。
とどめ刺されて切れちゃう。

そうなるまで頑張ることもないと思うし、もう少し楽に構えられたらいいよね。
自分が思うより他人はもっと気軽に生きてる。
引きこもること自体に善悪つけられないけど、自分と向き合うなら早いほうがいいと思う。
年重ねてからだと立ち直るのに若いときの数倍かかるから。




口の中火傷したのがまだ治らなくて、何食べても味が微妙なの辛いな。
何か薬とかあるのかな?



にほんブログ村 その他日記ブログへ   

Copyright © 蘭. all rights reserved.